休みの過ごしかた

以前にも書いたんですが

新しい職場に変わり当然休みの形態も変わりました

以前は土日休みだったのですが今は木曜

日曜になり身体が中々慣れませんでした

趣味の釣り🎣もお休み

冬キャンプも⛺️中々厳しいと

土曜日には酒飲んで日曜日は寝くさって

ほぼ終了

なんかつまんない人生送ってるなーなんて

タバコもやめたいと思いつつも

やめれず

クソみたいな人間になりつつあるなー

てな事で

目標立てましたー

まずは4月から釣り三昧🎣

余裕があればYouTubeに投稿

酒は土曜日の夜のみ

最後に半年以内に彼女を作る

冬は開き直って巣篭もり

コロナも怖いので

仕事は正規雇用なんですが

アルバイト気分で細く長く

まあ深く考えずにお気楽にやって行こうかと

しばらくぶりに投稿してスッキリしました^_^

今まではダイアリーに投稿してましたが

これからはお気楽に日記に投稿致します^_^